2020-10

数珠巡礼

【数珠巡礼】黄檗大宗大本山 萬福寺へ参拝。

この萬福寺へはYahoo!カーナビを使い行きました。 Yahoo!カーナビは、何故か大回りして駐車場を示していました。駐車場には、大駐車場と普通の駐車場の2種類あり、今回普通の駐車場に駐車しました。 90分500円 大型バス2000円 布袋...
La.kunnの軌跡

La.Kunn バックモニタが映らないからshopに見て貰いに行ったら…。

映らない状態で暫く過ごしていましたがバックモニタなのでウシロが見えないのが怖くてたまりませんでした。 丁度、時間が空いたのでshopにクレームしに行きましたよ。 10月13日に取付たばかりなので笑 ただし…。保証書付説明書をなくしました。 ...
La.kunnの軌跡

La.Kunn バックモニタが映らない。

バックモニタを増設したのが10月3日 それから14日で画面が映らなくなった。 エンジンするとモニタに常時映るように設定してます。 Amazonで購入して取付たんだけど…。 壊れると思ってなくて説明書付き保証書?を無くした?捨てた?のでクレー...
ZiL Nobleの軌跡

【ZiL NOBLE】エンジン防音・断熱 作業

※はじめに、私みたく無知な素人は車に詳しい人と一緒に作業をした方が良いと思います。断熱シート取付て元に戻す時に取付穴まで塞いでしまい混乱してましたが途中で詳しい人に手伝ってもらったお陰です乗り切れました。w 所要時間は、14時間 材料を用意...
日記

名古屋キャンピングカーフェア2020 このイベントに行ってみようかな。

今回のイベントは、3月14日〜3月15日イベントを開催される予定だったのがコロナの影響で中止になり久しぶりのイベントです。 沢山の出展されるビルダーの車を見るのが楽しみでワクワクしております。
La.kunnの軌跡

La.Kunn バックカメラとモニタを増設してみた。

現状、赤○マルのカメラで後方確認をしてますが1番下側を向いても真後ろより斜め後ろを映してしまい後方確認がわかない。 そこで、Amazonでモニタ&バックカメラを購入。 5インチ→7インチも考えましたが大きいかなと思い。 そこで何処に設置する...