だらだら行こう。

書きたいことを書く日記

*

オフ会行くまでの道中から帰宅するまでにZiL NOBLEで思ったこと。

      2019/11/05

オフ会に参加する道中、

高速走行では

ZiL NOBLEの走行はトラックが横切る時に発生する横揺れもなく、上り坂の登坂もスピードが落ちることもなくクルーズコントロールで走行できる様になりましたが、走行中に風切り音が五月蝿いという不満点は、ありますがだいぶ楽に運転出来るようになりました。

車中泊では
「人の振り見て我が振り直せ」と言う言葉が在りますが実際にオフ会のメンバーが使用している物(傘置き場・空気清浄機)が参考になったので真似をするとともに、早急に対策をしないといけない所も分かりました。

それが、室内に出るゴミ問題です。

分別してゴミ箱を数個置くと面積を取られ室内が狭くなるし、レジ袋に分別せずにゴミを入れてると袋の中身が見えてしまい見栄えが悪いので。

とりあえず、ゴミ箱の中身が見え無いようトートのような物で中身を隠してそこにゴミを捨てる。

取りあえず今はゴミ箱は、コレにしてます。

帰り道

下道では

サイクルキャリアで自転車を積んでる車をみてサイクルキャリアとヒッチメンバを着ければいいかなと思いながら運転してました。

ただ、船旅は全長が長くなるので料金が高くけど〜。w

 - 日記

Comment

  1. Alcedo より:

    こんにちは
    Nobleはすでに5mを超えているので、サイクルキャリーを付けようが、ヒッチを付けようが、フェリー代は変わらないです。

    5m越えると高いんですよね、、、(ノД`)・゚

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

かなり遅い新年会 後編

一次会は、不愉快な気分で終わったので食べ直し的は感じで馴染みの店での二次会 美味 …

【オフ会】粕川オートキャンプ場 後日談?

オフ会でほ、いろんな先輩がいろんな分野のベテランなので、かなり真似しようと思うの …

急展開!とある知り合いのキャンピングカー選び3

キャンピングカー選びの候補1と候補2の記事から数日たちました。 経過から言います …

ここへ行こうかな。愛知キャンピングカートレンド2017

前回のキャンピングカーフェア2017に続き、今回はキャンピングカートレンド201 …

花見 in 粕川オートキャンプ場での勉強になったこと。

このブログは自分の覚書みたいな感じです。 先輩に、前回のJBタックランド板取オー …

今月号のBE-PAL

遊びクルマの作り方の特集やってる。 この雑誌を参考にして遊びクルマを作ろうかな!

【日記】このイベント行くよ〜。

何故行きたくなったかと言うと…。 キャンピングカーショーは、各キャンピングカーメ …

財布が来た。

前回の記事で財布をAmazonで注文して2日で来ました。←プライム会員に入ってる …

【日記】自宅のクーラー水漏れ。なんか…。

9月6日?に台風が過ぎ去り、7日に久しぶりに自宅のクーラーを着けた。←その前まで …

キャンバー仲間との後日談

初のキャンバー仲間との語り合いからの後日談です。