だらだら行こう。

書きたいことを書く日記

*

オフ会行くまでの道中から帰宅するまでにZiL NOBLEで思ったこと。

      2019/11/05

オフ会に参加する道中、

高速走行では

ZiL NOBLEの走行はトラックが横切る時に発生する横揺れもなく、上り坂の登坂もスピードが落ちることもなくクルーズコントロールで走行できる様になりましたが、走行中に風切り音が五月蝿いという不満点は、ありますがだいぶ楽に運転出来るようになりました。

車中泊では
「人の振り見て我が振り直せ」と言う言葉が在りますが実際にオフ会のメンバーが使用している物(傘置き場・空気清浄機)が参考になったので真似をするとともに、早急に対策をしないといけない所も分かりました。

それが、室内に出るゴミ問題です。

分別してゴミ箱を数個置くと面積を取られ室内が狭くなるし、レジ袋に分別せずにゴミを入れてると袋の中身が見えてしまい見栄えが悪いので。

とりあえず、ゴミ箱の中身が見え無いようトートのような物で中身を隠してそこにゴミを捨てる。

取りあえず今はゴミ箱は、コレにしてます。

帰り道

下道では

サイクルキャリアで自転車を積んでる車をみてサイクルキャリアとヒッチメンバを着ければいいかなと思いながら運転してました。

ただ、船旅は全長が長くなるので料金が高くけど〜。w

 - 日記

Comment

  1. Alcedo より:

    こんにちは
    Nobleはすでに5mを超えているので、サイクルキャリーを付けようが、ヒッチを付けようが、フェリー代は変わらないです。

    5m越えると高いんですよね、、、(ノД`)・゚

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

とある連絡が…。

体調不良で店を畳んでから暫くたってからこんなのが届きました。 まだOPENしてま …

まだまだ未熟

某サイトにて、写真と記事を見てアイテムを購入したら、失敗(>_<) …

【バックパック】迷走してます。神社仏閣巡り用バックパック。どうする?

現在 会社の着替え(旅行の着替え) 神社仏閣巡りの御朱印帳など ZiL NOBL …

no image
ZiL NOBLE 思い出す限りシミュレーション (文字のみ)

※7月10日にBADENの経験とZiL Nobleを試乗した時の感じたものです。 …

【愛知】祖父江にある善光寺 東海別院に参拝。「御朱印」「御朱印帳」を拝受しました。

戒壇巡りで有名なお寺。善光寺 東海別院 「極楽をこの世で拝める善光寺」と言われて …

久しぶりの大雪

昨夜から、深々と雪が降って朝起きてみたら雪化粧が。 青川峡も降り始めの写真ですが …

誘惑に負けてしまった…。

11月から何かと出費が多い私。 食べに歩きに高速代や燃料にも出費するとハッキリ言 …

モバイルルーターがあってもデザリング可能なスマートフォンは、あったほうがいいのか?

私は、有ったほうがいいと思います。 理由 予期しないトラブルというのは突然起こる …

【ZiL NOBLE】2018年夏の車中泊のやり方①構想

6月だけどすでに暑い。夏は、どれほど暑くなるのだろうか心配しています。 さて…。 …

【愛知】小牧城の城御朱印を貰いました。

小牧城へ行くために私は、小牧の市役所の駐車場に駐車して小牧城に向かいました。 小 …